RECENT ENTRY



2005年08月06日

佐野駅前進出?後日談1

5月末日に現実に私のものになった佐野駅前の例の土地は、6月末までに整地と塀・ポール設置工事が終わった後、
夢千代とみーちゃんこまちの散歩目的地としてのみ使用。
市役所周辺&駅前通で、貸地でも貸駐車場でもない完璧な空き地は、2?3箇所程度。
そのなかでもテントの張れる間口のあるのは、私のところくらい…。
それで、白羽の矢が立った! ・・・らしい。
今日から始まる第13回さの秀郷まつりに貸し出すことになった。
お神輿・おはやしパレードに参加するおみこしの基地として使用するとのこと。
この土地の最初のご駐輦が天神様(朝日森天満宮)星宮神社の神輿でないのは残念だけど、
まっ、いづれにしても神輿にかわりはないので、
まっ、光栄だよねネ…!?
どこの神輿の基地かそ?っと見に行ってみようっと。(#^.^#)
 

[カテゴリー:居処部]

Posted by yumechiyo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumechiyo.jp/mt/mt-tb.cgi/35


このリストは、次のエントリーを参照しています

佐野駅前進出?後日談1】>>天明宿星宮神社(栃木県佐野市) from 関東の神社めぐり プチ☆神楽殿
神社名:星宮神社(ほしのみやじんじゃ) 祭 神:天津日高彦穂迩々杵命 相 殿:磐裂神 根裂神 鎮座地:栃木県佐野市大蔵町2928 御... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月08日 15:14