RECENT ENTRY



2005年08月02日

気も漫ろに鋏を使うと・・・

横着して目に入った金物を切る鋏を使ったのが運の尽き・・・。
切ろうとしたネームタグと一緒に、
そのネームタグを抑えていた左親指を切ってしまった。(~_~;)
逸る気持ちでうっかり余所見をしたのが原因だ。
ほんの一瞬の悪夢!―としかいいようがない。
傷の大きさは、8mm程度の幅でも、
鋏の刃がまともに深く入ったので、
血管のすぐ傍だったこともあり、即効で大量に出血した。
傷口が痛いことは痛いのだけど、
でも怪我したことの方がショックだった!
 

右手&前腕・上腕を損傷して以来、
左手は重要な役割を果たしているので、
右手だけで日常の何かをするのは厳しいと思うから・・・。
せめて今夜は、左手は濡らさないように、
あまり力をかけないようにしなくてはならない。
まだ少し出血が続いているし、う?む。(/_;)
大丈夫かな、心配だなぁああ!?

[カテゴリー:人部]

Posted by yumechiyo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumechiyo.jp/mt/mt-tb.cgi/34