RECENT ENTRY



2011年05月29日

楽天イーグルス VS 阪神タイガース

や〜っと、

Kスタ宮城に きた〜っ!


今日は阪神タイガース戦。

でも…、あいにくの天気。
まさに、雨にも負けず…だ。

予定外だったタイガース戦に来る気になったのは、
生で藤川球児投手の投球を見てみたかったのと
あの阪神ファンの大応援を生で聞いてみたかったから。

試合は楽天が阪神金本選手の逆転2ランで負けてしまったけれど、
相手が阪神の2枚看板のひとり久保投手で締めが藤川投手では、
イーグルス打線の現状ではスミ1取れただけでも奇跡かも…。

負けちゃったのは残念だけど、息詰まる投手戦に興奮し、
予想通り「六甲颪」の合唱に圧倒され、
生で金本選手のホームランを見るのも最初で最後だと思うし、
やっぱり来てよかった。

ほんとうは、

4/24の楽天vs日ハム戦のチケットを買っていたのだけれど、
震災で中止になってしまい、今日が今年の初観戦。

生の斎藤佑樹を見て見ようと予測して、当たっていたのになあ… (/_;)

[カテゴリー:武技部]

Posted by yumechiyo