RECENT ENTRY



2009年10月15日

そうだ、仙台行こう

「楽天イーグルスが2位抜けしたら、仙台に応援に行こうっと!」

そんなことを公言していたら、本当に楽天イーグルスが
パ・リーグ2位でレギュラーシーズンを終えてしまった。

…で、クライマックスシリーズの第1ステージが、
ほんとうに仙台で行なわれることになって、

…となると、やっぱり行くっきゃないな!?


実は、私、恥ずかしながら、
福島市(飯坂温泉?)以北に行ったことがないのが自慢(?)でした。
福島県より北に行っていないということで、
(あくまでも)便宜的に、
「勿来の関を越えたことがない」と表現し自慢していたけれど、

まさか、プロ野球の応援のために越えることになろうとは・・・。

ホント人生何が起こるかわからないや。


というわけで、明日のパ・リーグクライマックス第1ステージ第1試合
 楽天 vs ソフトバンク戦 を観に行ってきま〜す。


岩隈 vs 杉内だから、投手戦になるだろうな???

楽しみ!

[カテゴリー:武技部]

Posted by yumechiyo