RECENT ENTRY



2009年07月03日

欲しがりません勝までは

お鮨が食べた〜い!

そろそろ限界だよん。
たべたい、食べたい、タベタ〜イ。

マー君、今日こそは勝ってネ。
お願い…、絶対だよ。

東北楽天ゴールデンイーグルスの田中マー君が6月はすっかり勝ち星に恵まれなくなってしまったために、私は天神様やお不動様のお参り断ちとともに大好きな鮨絶ちを断行。
まさしく

“欲しがりません、勝つまでは”

の精神を見習って楽天を応援しようと決めたのだ。しかし…

負け越し(6月=1勝2敗1ドロー)のため、結局、6月は1度もちゃんとしたお鮨(回転寿司や宅配寿司、お持ち帰り寿司でない昔ながらの江戸前寿司屋さんのお寿司)を食べず仕舞いだった…。
でももう、7月。

そろそろ…。

ガンバレガンバレ!o(`д´o)

天神様も頼みます。
絶対、マー君を勝たせてください。 オ・ネ・ガ・イ・


願い空しく、


今日も 負けたあぁ〜っ!  (_ _|||)


またしても、お鮨はオアズケかぁ。。。。。。

[カテゴリー:飲食部遊戯部]

Posted by yumechiyo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumechiyo.jp/mt/mt-tb.cgi/244