RECENT ENTRY



2005年09月30日

阪神タイガース、リーグ優勝

やったね! (^^)v
2年ぶりにセ・リーグ優勝だぁああ…。
バンザーイ!  \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
今日の優勝は、地元、甲子園球場で、
しかも伝統の巨人阪神戦で勝ってとお膳立てバッチリ。
ファンにとってはこの上ない最高の優勝の日となったに違いない。

そういう私も、実は…、
星野阪神での優勝の年の春先から、
すっかりタイガースファンになってしまい、
法被やジェット風船など応援グッズを揃えて
優勝の瞬間を待っていたものだが、
今年は安心して見ていられたせいもあり、
印象もまた違ったなあ…。

今回は日本一になれるかな?
ソフトバンクと対戦したら、どうしよう…。
ずーっと私は王監督のファンだから、
タイガースよりフォークスを応援したいし、
やっぱり王監督に日本一になって欲しい。
複雑な心境だ。
さてどうなるんだろうナ。。。

でも、パ・リークはプレーオフがあるから、
対戦相手がフォークスとは限らないか…?!

[カテゴリー:武技部]

Posted by yumechiyo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumechiyo.jp/mt/mt-tb.cgi/52