RECENT ENTRY



2005年10月08日

書けなくなった訳…

できるだけ毎日の感情や出来事を記載したいのに、
全然記事を書けなくなってしまった私。

書きたい気持ちはあるのだけれど…。

先月末、正式にバージョンアップした
Movable Type 3.2が提供され始めた。
有償版を使っている私としては、
いち早く最新版を導入したいと思うのだが、
ブログ本来の日記としてだけでなく、
データベースとしても利用しているために、
いずれはアップグレードしなければならないと思った途端、
急に自信がなくなってしまったのだ。
すべてのバックアップがうまくいくかどうか?
ちゃあんと記事をもとに戻せるだろうか?
アップグレード後にテンプレートが崩れないで表示できるのか?
? ? ?
考え出したら、すっかり記事を記載する気が失せてしまい、
全然進展しない飾り物になってしまった。

Movable Type 3.2の状況をいまいち理解できていないので、
不安なのだ。
だから、慌てるのはよそうと思う。
もうしばらく、アップグレードはお預けにしようっと。(^^ゞ

[カテゴリー:懺悔録]

Posted by yumechiyo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumechiyo.jp/mt/mt-tb.cgi/53