RECENT ENTRY



2005年08月27日

ANAのピカチュウフィギュア…

へぇ?っ!

フィギュアにもEdyがつくんだ?っ!(@_@。


かわいいじゃん!
1年前くらいはクレジットカードや各種会員カードにEdy機能が付いていると珍しかっただけど、
今ではこんなオモチャ系フィギュアのも搭載できるのかぁ…。
早速、予約しちゃった。 (^_^)v

ANAオリジナル Edy付 ピカチュウフィギュア
icon

まっ、「おさいふ携帯」なあんてずいぶん宣伝しているけど、私のFOMAの残高¥2100-は
一度も使ったことがないので減らない代わりに増えもしない。
だって、Edyで支払えるコンビニは近くにないし、積極的に使えるお店がほとんどないから、だ。
唯一Edy端末が設置されているのを確認しているのは、肉の万世佐野インター店くらい。
携帯電話もドコモ以外に9月からはauの機種にも搭載されるらしいので、
使う見込みはないけれど、それでも、発売されたら機種変更しようと思っている。
お目当ては、Sony EricssonのW32S
9月上旬発売らしいので、待ち遠しいよぉ?っ。

[カテゴリー:遊戯部]

Posted by yumechiyo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumechiyo.jp/mt/mt-tb.cgi/42