RECENT ENTRY



2005年05月12日

受け皿病院はズサン その2

個室なら、大目に見てとか、見て見ぬ振りでも
、まっ、しようがないだろうが、
I会病院では、
6人部屋の入院患者が病室で携帯電話を使っていても注意しない。
いまどき、珍しい。
私なんて、お見舞いに行く時だって車の中に置いていくのに。
車に置けないときは当然電源切るのになぁあ。。。
もうすでに「病院内では携帯電話禁止」くらい常識だと思っていたが、
病院が病院なら、入院患者も入院患者だねーっ。
これも類は友を呼ぶの一種かな?
 

毎日出入りしていると、
ずいぶんインチキなI会病院の姿が露呈してきて、
ますます嫌になる。
枕元に携帯電話が飾ってあっても知らん振り・・・、
シーツ交換も清拭も週1回のみ、
こんなんでちゃんと看護してもらえるのかな?
絶対私はこの病院には入院したくない!
こんな状況の中にあったら、
退院してもすぐには正常な生活に復帰できそうにないから・・・。

[カテゴリー:方技部]

Posted by yumechiyo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumechiyo.jp/mt/mt-tb.cgi/23