RECENT ENTRY



2005年05月11日

受け皿病院はズサン

驚いた・・・。
なんなんだろう?!

いまどき患者を小馬鹿にしたようなあの話し方・言葉使い・・・、
ナースばかりかドクターも・・・、
・・・・・・、
・・・超ショックだ!
 

開業医から廻されるI会病院って、
こんな低レベル・・・だったんだぁああ。(ーー;)

昨日まで、
K病院もI会病院もどっちも同レベル程度の診療を受けられる
と思っていたのに・・・「裏切られた!」思いでいっぱいだ。
不愉快だ。

まっ、考えてみれば、
開業医の問診・触診等ののち特に緊急を要しないけれど
原因がよくわからないやっかいな患者を、詳しく検査してみないと・・・
と称して盥回しする先の病院だからしょうがないのかも。
一刻を争うような生命の危機の患者は、2次救急の看板を掲げる
佐野K病院へ紹介しているわけだし、
ちんたらちんたら日にちをかけて検査して入院させておくのも、
商売だしってことかもね。
私は、このI会病院の前で
不幸にも事故に遭ったり、倒れたりしても、絶対このI会病院には
搬送されたくないや。
その結果、助からなくても
「しかたない・・・」と納得して死んでゆくだろうと思う。
そのくらい、絶対イヤだ!

[カテゴリー:方技部]

Posted by yumechiyo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumechiyo.jp/mt/mt-tb.cgi/22