RECENT ENTRY



2005年05月10日

一番嫌なこと

最近の私は、一日の始まりである、朝のひとときを大切にしたい・・・と思っている。
朝は誰にも邪魔されたくない!
できれば、誰とも話をしたくないから、話し掛けられるのも好まない。
もちろん電話もNGだ。

用があるなら前日までに予約して欲しい。
予告なく当日朝は、絶対嫌だ。
一日のペースが狂ってしまい、憂鬱になるから・・・。

・・・なのに、今日は・・・・・・

朝っぱらから「パパが急病、病院へ送って行け」というママからの電話に、朝の静寂と微睡みをぶち壊された。朝が苦手なママが自分も起こされたものだから私を巻き添えにしているのかな?
「急病は救急車」を呼べばいいのに、2度までも電話で催促。着替えもしなきゃならないし、すぐには出かけられないのに。
結局、病院への送迎と転院、入院手続きなど、一日中振り回された・・・。
さらに今日からワンコの散歩が3回に増え、眩暈・ふらつきに加え、ここ数日は風邪気味で不調なのに、しばらくはオーバーワークが続きそうな予感。困ったなぁあああ!!!

[カテゴリー:懺悔録]

Posted by yumechiyo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumechiyo.jp/mt/mt-tb.cgi/21