RECENT ENTRY



2005年04月29日

悪役レフェリーはやっぱり雨男 ?!

毎年恒例になっている悪役レフェリー阿部四郎さんの全日本女子プロレスの佐野興行はいっつも雨。で、今年は晴れの特異日である旧天皇誕生日にやってしまおうということになったようだ。
朝からよい天気で、「珍しい・・・、さすがにみどりの日・・・」なあんていっていたら、午後になって天気雨。
あぁ?あ・・・、やっぱりね!
でも、試合は雨に見舞われず、無事開催。
久しぶりに、伊達めぐみ女史に再会。女子プロレスの試合の合間の歌謡ショーでもちゃあんと振袖姿で登場するんだねぇ・・・。
3月24日発売の新曲『津軽おんな節iconのCDとカセットテープをプレゼントしてもらった。
みんなdeカンパイ!icon以上に売れるといいね。頑張って!

悪役レフェリー阿部さんも極悪同盟のダンプ松本も額から血を流して、今年の佐野での興行は無事(?)終了。
夏頃、阿部さんの大和プロダクション主催で歌謡ディナーショーを計画中とか。
阿部さんとのお付合いでチケットを多数買わざるをえないだろうが、ほどほどの歌手でないと見に行きたくないし、・・・う?む、誰ならいいかな?

[カテゴリー:遊戯部]

Posted by yumechiyo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumechiyo.jp/mt/mt-tb.cgi/20