RECENT ENTRY



2001年09月18日

やっぱ『救命病棟24時』

テレビも秋の改編時期を迎え、先週からは今クルーの連続ドラマの最終回のラッシュ。
でも、やっぱり進藤先生が活躍する『救命病棟24時』が一番よかったナ…。
前回の松島菜々子の研修医小島が出演しないのは残念だったけど、松雪泰子の香坂先生も結構いけてたし。
年末年始時期にスペシャル版があるらしいから超たのしみ!
DVDも発売になるらしいので、必ず買わなきゃ…。
前回の分も発売されればいいナ。

いまだに記憶が定かでないのだけれど…、私が救急センターに運ばれたときもあんな風だったのかなぁ?
私の担当医は、あんまり傷の縫い方上手じゃなかったようだけど…。
(もっと綺麗に縫ってくれれば何度も形成手術を受けなくて済んだのに…。未だに下縫いの糸が皮膚から飛び出てきて、あっ、そうだ!糸を切ってもらいに行かなくては…)
手術後、ちゃんと様子をみてくれなかったから失血死しそうになったけど、隣のベッドの人が騒いでくれたお蔭で、慌てて輸血したため辛うじて生命は繋がったのだから、まっ、いいか…。

[カテゴリー:楽舞部懺悔録]

Posted by yumechiyo