RECENT ENTRY



2001年09月22日

国会議員て、ヒマ…!?

隣街のボヤ騒ぎに、調整役なんていうもっともらしい名称を名乗ってのこのこ顔を突っ込むくらい、国会議員てヒマなんだ…ネ。
忙しいのは小泉さんや真紀子さん級の大臣ばかりか…。
そもそも佐野出身でもないのに、何ででしゃばるの?
密室の密談で佐野市民の未来を勝手に操作しないで欲しい…!
選挙の投票のチャンスこそ市民が市政に参加できる唯一の絶対的機会なのに…。
折角やる気満々で市長を目指してきた県議の一生を潰し、勝手に選択肢を減らす工作をしたのは、どう考えても、やっぱりオカシイ!
何だか自分の選挙だけを考えているみたい…。

前回の衆議院選挙では、個人演説会の司会に引っ張り出されたけど、
もうヤダ!
不明瞭なM議員の関係行事へ出席要請されることは、お断りします!!
鴨は葱を背負って来るけど、佐野出身でないM議員は、私の佐野市に一体何をしてくれているのかな…?

[カテゴリー:政事部懺悔録]

Posted by yumechiyo