RECENT ENTRY



2001年09月16日

フランス料理???

なんや…
…これじゃあ……。
チャウチャウ!

父があんまり「新しいフランス料理の店発見!」と騒ぐので、新発見がお好きなグルメのM夫妻とお隣のK女史を誘って試食に行くことに。
聞くところによると(経営者が言っているのではなくて、見聞きした一般人がそう言っている)ホテル設備もある老人ホーム系施設の中のレストランらしい。
まっ、確かに佐野らしくない重厚な感じの建物だ。
ビジターセンターというところにレストランはあった。
お店の雰囲気は結構よい。が、フランス料理にしては、ヘルシー過ぎ。
んっ?
オーガニック料理のお店じゃん。
西欧料理店と書いてあるだけで、フランス料理とは言っていないもの、父の思い違い。
物々しいわりには、物足りない感じだな…。
夕食としては、今夜のメニューは、いまいちといったところかな…。
一度ランチに来てみようか…ナ。

[カテゴリー:飲食部]

Posted by yumechiyo