RECENT ENTRY



2001年08月26日

1/100通のかもめ〜る

100枚買った暑中・残暑見舞い用ハガキかもめ〜るもとうとう出しそびれてしまった。
あぁ〜あ、勿体なかったナ。
えっと〜、八代日記のページには是非史料採訪のことを取り上げたいよネ。
そうなればやはり、福田先生の「♪古文書の唄」は絶対不可欠。
「♪古文書の唄」の歌詞を掲載するには福田先生に一応許可をいただいておいたほうがいいだろうナ…。
そうだ!福田先生にハガキ出してみようかな?
電話じゃあ、緊張するから。
残暑見舞い、今からでも間に合うかも。
それで、今日2通だけハガキを使った。
差し出し用と控え用の2通。だから実際にポストに投函したのは、たった1通。
返事は気長に待つしかないかも…。
本当は、八代日記のページをつくるのに、早く返信が欲しいんだけれども…。
まっ、しようがないか!
あと98通のハガキ、どうしよう!?
u_file420011020180915.gif

[カテゴリー:歳時部人部礼式部]

Posted by yumechiyo