RECENT ENTRY



2009年05月22日

階段から転落

あ〜っ!

ドタドタ、バタン。。。


イタタタタッ・・・   ヽ(τωヽ)ノ モウダメ

予定外の宅配便の受け取りに階下へ急いだら、
思わず階段を踏み外してしまった私。
一番上から6段目(踊り場)まで一気に墜ちた。
正確には、中間部の手すりの折り返しの柱に右胸が激突した拍子に思わず柱にしがみ付いてやっと転んで止まったのだ。

半分の距離で済んだのは不幸中の幸いで、もしも下まで落ちていたら…。

おぉ〜っ、コワッ!


右胸部打撲だけですんだのは神様のおかげ?

うっ〜、イタイ。。。 (´∩`。)グスン


もしかしたら、肋骨に皹が入ってしまったのか?

息を吸ってるだけで、痛い。
咳なんて、トンでもない。

痛いナ、それにしても。

とにかくしばらくは安静にしているしかないか…。
病院に行っても湿布薬と鎮痛剤治療だろうし、
まっ、おとなしくしてよっと。
(′O`)〜3

[カテゴリー:方技部]

Posted by yumechiyo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumechiyo.jp/mt/mt-tb.cgi/245