RECENT ENTRY



2008年09月19日

5年振りの外泊は・・・

いまどき・・・、

と思える設備の“ホテル”


ちっこいユニットバスにやけに時代遅れを感じるのだが、
考えてみれば、
ビジネスホテルランクだし、まっ、こんなものかも。。。
でも5年前の前回も宇都宮の中心部のシティホテルでも同じような感想だったことを思い出す。

その昔(私が学生の頃)はコンセーレではなく、青年会館とかいう名前だったことを思えば、客室はずいぶん改修されていると思う。
それに明日の法定研修会場がここの一階ホールだということを考えれば、「せっかくだから…」という言葉を封印して、一夜の宿としては賢明な選択だと思う。

繁華街でないので、食事が不便だけど、
というよりは、私がファミレスに慣れていないのがわるいのだけど、
やっぱり、苦手だなあ、すかいらーく系は。

部屋で無線LANが利用可能なのはGood!
今夜はマー君が投げているからインターネットで試合状況を確認したかったのでラッキー!
イェ〜イ d(゚∀゚*)
マー君、勝った。楽天、勝った。ヽ(^o^)丿


ゆめちは、元気で留守番しているかなあ。。。!?

明日は時間にシビアな講習会。
1日中じ〜っと講義を聴いていなくてはならないから、もう寝ます。

おやすみなさい(uu)..Zzz

[カテゴリー:昼稼業雑録]

Posted by yumechiyo