RECENT ENTRY



2008年03月04日

白血病に斃れる!

リンパ性白血病に侵された”たまやっこ”。
苦しい息遣いでも意識の混濁がなく、必死で私を見つめる目が余計に辛い。

日曜日を挟んでいっきに容態が悪化した。

治療・介護の甲斐なく、今日午後、私の腕の中で息を引取った・・・。
 。・;´∧`;・。
突然の出来事だった。
立ち上がらせるために胸を抱え、腰を支えようとしたときだった。
苦しい息遣いが止まった!
わたしの腕の中・・・。
あまりに呆気ない意地悪な最期だった。

しくしく(T△T)しくしく  。゜゜(´O`)°゜。わ〜ん

”出世頭のたまやっこ姐さん”として生きた一生。
寂しがり屋で甘えん坊の心優しいコだった。
事故の後遺症に苦しんでいた時期を心和ませ、支えてくれたやさしい玉奴。
ありがとう!

[カテゴリー:動物部(たま家雑録)]

Posted by yumechiyo