RECENT ENTRY



2005年09月23日

や?っと、届いた! (*^。^*)

待ってたんだよ?っ!

昨夜から何度も
佐川急便HPの「お荷物問い合わせ24時間サービス」を検索して、
今日は朝から、家の敷地から一歩も出ないで、
今か今かと、ず?っとず?っと、
プレミアムブルーのNew VAIO
VGN-TX90PS が、配達されるのを…。
以前はパソコン配送は、ペリカン便だったのに、
最近はAV系や周辺機器以外のパソコンも佐川急便になったらしい。
ペリカン便だったら、だいたい午前中のうちに配達されていたので、
今日もそのつもりでいたら、全然予定が狂った。(ーー;)


ほとんど15:00なんだもの、
待っている間は、やっぱり仕事も手につかないし…、
ホント、困ったもんだ!


何台目でも、何回買っても、
新製品を手にするときのワクワク感、
ドキドキ感はたまらない快感だぁああ。(*^^)v

tx90_00.jpg

これから早速、いきなり初期化。
パーテンションの設定を変更して、
私のVAIOコレクションの仲間入りだよ?ん!

[カテゴリー:器用部]

Posted by yumechiyo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumechiyo.jp/mt/mt-tb.cgi/50