RECENT ENTRY



2005年09月07日

台風14号被害―鳥居崩壊

九州各地に甚大な被害をもたらした大型台風14号が、

なっ、なんと我が家にも大きな傷跡を残していった…。

先月末も「関東地方に接近」なあんていうものだから、家周りの備え万全で

期待してたのに…、全然当地には来ないし、いっつも台風に嫌われている。

 

…なのに、まさか、今回影響を受けるとは…。トホホ

 

今日、台風14号の強風が、朽ちてきていた屋敷稲荷の一の鳥居を

倒壊、というより、崩壊させていったのだ。(/_;)

自然に崩れるまで待とうという状態ではあったから、しかたないけど、

やっぱりなくなるというのは哀しいものだ。。。

 

まっ、二の鳥居が何とか無事だったのが、不幸中の幸い…というべきかな。(^^ゞ

 

[カテゴリー:天部]

Posted by yumechiyo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumechiyo.jp/mt/mt-tb.cgi/46