RECENT ENTRY



2005年05月20日

天国へのカレンダー

佐野厚生総合病院でロケが行われたことで注目していた
藤原紀香主演のフジテレビ系金曜エンタテイメント特別企画
「天国へのカレンダー」を観た。
聖路加病院を真似た個室主体の立派な建物だから、
新築移転してからたびたびロケが行われている。
今回のように殺人事件がテーマでないドラマは、
街のイメージアップにもなるし、
佐野市民としては歓迎すべきことだよね。
 

旧駅舎時代のJR佐野駅前で、
駅前通を通行止めにして大々的に撮影した藤木直人主演の
NHKドラマ「喪服のランデヴー」のように、くら?いテーマは
やっぱりちょっと苦手。
でも、まっ、
第1回目のラスト直前、うちの広告看板もちゃっかり映っていたし、
「喪服のランデヴー」も思い出の1作品かも・・・。(^^ゞ
うちで扱っている賃貸アパートのグランデュール城山201号室が
彼女の住んでいたアパートっていう設定だったし・・・、ね。

[カテゴリー:楽舞部]

Posted by yumechiyo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumechiyo.jp/mt/mt-tb.cgi/25