RECENT ENTRY



2001年12月23日

終わっちゃった…忘年会

u_file420011020175949.gif
超ド派手な忘年会も、無事終了!
ビールも飲まないうちから、いきなり
「うぐいすだにミュージックホール」のノリで間奏の合間に挨拶を述べるのは、
やっぱり結構しんどいわぁ…。

ウケ狙いの勝負では、バカ受けだけど、
言いたいことを間奏の時間内に凝縮するのは、予想以上にたいへんだ…。
楽しみはみんなで分かちあいたいから、「なで牛」を奉納することも公表したし、
現状のベストを表現できたと思う。
久奴姐さんの「千代の松」もおめでたい題材だったし、
天神様の奥さんは感激で涙ぐんでしまうし、
天応寺のご夫妻も緊張気味だったけど駆けつけてくださったし、
健康ランド君たちもお茶目でかわいかったし、
従姉妹たちとも交流を深められた感じだし、
成功だった…と思う。
それに今夜は、
呑んだ気がしたし、というよりむしろ呑みすぎた感じだし、
愉しかった…。
やっぱ三味線が入ると賑やかで盛大な感じでいいな!

[カテゴリー:歳時部遊戯部]

Posted by yumechiyo