RECENT ENTRY



2001年12月21日

キティちゃんの石像続報

キティちゃんの石像は、25日に設置することに決定!
52センチのキティちゃんを30センチの台石に載せる形で見積もりを依頼し、受注した。
盗まれないかが一番の心配だが、かなり重いからそう簡単にはもっていかれないだろうということになった。
どんなのが届くか楽しみ!
いきなり運送屋さんが届けるつもりだったらしいが、重機がないとちょっと無理ということで、石材屋さんが設置に来てくれることになった。
ずいぶん大掛かりになってしまった。
あっ、そういえば、設置工事の代金はどうすればいいんだろう?

飛梅塾の忘年会が明後日だというのに、ちっとも余裕がない…。
人数の最終チェックと席順調整、料理の打ち合わせなど等。
雑用がいっぱいありすぎて、どうにもならない…。
年賀状も只今製作中だし、忘年会の挨拶も考えなくてはならないし、カラオケを練習する時間など取れそうにない。
あぁ〜あ。

[カテゴリー:居処部]

Posted by yumechiyo