RECENT ENTRY



2007年07月18日

投票所入場券を洗濯しちゃったよーっ!

たいへん、タイヘン、大変!
明日か明後日、期日前投票に行くために入場券を切り取って、
あとでお財布に入れておこうと思って、ジーパンのヒップポケットへ。
その後夕食をすませ、そのころにはポケットの入場券のことなどすっかり忘れ、
リラックスウエアに着替えると、穿いていたジーパンを洗濯しちゃった私。

洗い終わった洗濯物に細かい紙片がついているのが気になって、外に出て振り落とす。
何の紙だろうと不思議に思うが、何も思い当たらない???

あっ!

こんな深夜の時間帯になって、ようやく気づいた!
「投票所入場券」

洗濯機の中にも、乾燥機の中にも、木っ端微塵の紙片が少し残っているのみ。
もちろんポケットの中には痕跡すらない・・・トホホ (T_T)

行くときで間に合うのに、本当に余計なことをしてしまった…と後悔しきり。
どうしようか・・・

[カテゴリー:政事部懺悔録]

Posted by yumechiyo