RECENT ENTRY



2007年06月25日

サーバの引越し

2001年6月25日にオープンした当wabサイトも早いもので6年目。
しかしながら…、
熱しやすく冷めやすいの典型をこの数年間は歩んできた…。トホホ
ずーっと、このままでよいのか?と自問自答を繰り返していた。
気持ちの中では、大幅にリニューアルしたいと思っていた。
…でも、いざとなると思い切れないでグズグズしている状態が続いていた。

今年は、思い切ってトライしてみることにした。
この辺で初心に帰って、熱中してみても悪くないかもしれないし、
何より、この6年間で私自身も年輪を重ねたし、
平成の大合併によって研究フィールドも再編されて、データと現況に差が生じてしまっている。

潮時かも……。

? ? ?
 

華麗に身軽に変身させるために、
大々的にメスを入れる必要性を感じ、
まず手始めに、サーバの引越しをすることにした。

拘りの今日6月25日に、ネームサーバの引越しを半ば強引に完了!
リンク切れのページが生じることを覚悟して、一応無事完了。
TOPページでリニューアルをアピールしたかったけれど、
今月は仕事の繁忙期、午前4時ころまで頑張っても、…やっぱり追いつかない…。

これからボチボチ変身させていきまーす!!  フレーフレーッ、ゆ・め・ち・よ・!

[カテゴリー:遊戯部]

Posted by yumechiyo