RECENT ENTRY



2006年02月05日

お湯が出ないんですぅ?っ。

昨夜から凍るような寒さだったから、
2?3時間おきに、半ば無理矢理、
お湯を使っている私・・・。

2年ほど前、たった1度だけだけど、
2階の洗面所専用給湯器が凍結した。
それ以来、十分に気をつけている私。

それでも、
今朝は危うかった!

眠る直前の午前4時頃かなりの勢いで使用、
うっかり寝すぎて、
午前8時ちょい過ぎ、ゆめちのトイレの後手を洗う。

!!!

水はOK、全然大丈夫。
ああよかったと思うもつかの間、
お湯は…
ギョッ!
???
ほそい・細い・・・、
もうちょっとで凍結寸前!

たった4時間あまりで
給湯器内の水道管がシャーベット状になるくらいの寒さ?
普通の生活していたら、もっと早く寝てしまうし、
熟睡してしまったらアウトっていうこと?

でも、これって、
やっぱり施工ミスともいえるのでは? (ー_ー)!!
納得できないなぁあ・・・。

[カテゴリー:産業部]

Posted by yumechiyo