RECENT ENTRY



2006年01月01日

大晦日の重み…

肉体的にも、精神的にも、とっくに限界を超えている私。
辛うじて生息している、感じ。
よく倒れずに生きているな、って自分で感心している状態だ。

大晦日だって普通の晦日と同じ1日なのに、この1日を無事に終えることがこんなにも用意じゃないことを今年ほど感じたことはない。
こんなに疲れ切った状態で新年を迎えるのは、はじめてかも。
年越しとは本当に大変なことだ。(-_-;)

1分1秒も惜しんで、先送りで行動しているのに、結局、
野暮用が入り、却って損な役回りとなる。
自分のための時間なんて深夜2時過ぎにならないとない日々。
一生懸命に動いているのに、急かされている脅迫感に怯え、
とうとう就寝時間が今週は午前4時前後になってしまった。
このままでは、絶対に、本当に、いけないと思う。
2006年は、もう少し健康的な日常をおくりたいなぁ…!?

[カテゴリー:懺悔録]

Posted by yumechiyo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yumechiyo.jp/mt/mt-tb.cgi/60