RECENT ENTRY



2001年12月03日

天神様のなで牛

すんごい達筆!

これだけの大きさの文字が毛筆で、しかも横書きでも書けるとは、・・・
恐れ入りました…! <(_ _)>
天神様の宮司さんに宿題でお願いした、「撫で牛」の題字、
愛称っぽいのがいいだろうと、
結局『天神様のなで牛』に決定した。
宮司さん自ら書いていただいたほうが記念になるだろうと思って30日にお願いしたら、もう書き上げてくださった…。
はやい、早い!
こう話がとんとん拍子に進んでは、ぐずぐずしてられない、かな?
モウじっとしてられないよ、ウシシッ!―なあんてネ!
早く現物をみたい気持ちを抑えて、春のくるのを指折り数えてしまいそうな宮司さんご夫妻だ。
もちろん私も、早く見たいけど…、桜の頃のお楽しみ!

[カテゴリー:雑部]

Posted by yumechiyo