RECENT ENTRY



2001年12月31日

そうだ、新年の誓い!

そうだ、来年の新年の誓いとして大々的に発表しちゃおう!

『天神様のなで牛』の奉納を実現させます! と。

嬉しいこと、愉しいことは、みんなで分かちあったほうが、
より一層価値があるだろうから…。

年賀状で知人・友人、これまでご厚誼いただいた方々には、
近況報告かたがた宣伝したけれど、
天神様の関係団体の役員さんたちにも同じ天神様を応援するものとして、
寄贈者の私から宣言しちゃおう。
どんな反応があるかちょっとスリルがあるけれど、たのしみ。

もしも…、
もしも邪魔が入ったときは手附金流れでもキャンセルする覚悟と、
完成できなかったときの信用失墜の覚悟は、できた!

[カテゴリー:懺悔録]

Posted by yumechiyo